トピックス

【コンサートのご感想】小学校(姶良市)

鑑賞を通しての感想をご紹介いたします。

●ハッピーブリンデンのみなさんへ

 小学校に来てくれてありがとうございました。楽しすぎて、あと、5時間聞きたいくらいでした。

 とくにおもしろかったところは、Aちゃんがまだ帰りたくないといったときです。どうしてかというと、もっとツボムがうたってくれるかなとわくわくしたからです。しゅわも、おしえてくれてありがとうございました。


●ぼくは、ハッピーブリンデンのみなさんのコンサートを見て、色々な楽しいことができました。それは、手で「お父さん、お母さんありがとう」ということを手で表せたことと、みんなといっしょに、手でおどったことです。ぼくは、このようなことをしたのは久しぶりにしたので、楽しかったです。今日は来てくれてありがとう。


●ハッピーブリンデンのみなさん、今日は、手話を使ってすてきな歌や劇をしてくださり、本当にありがとうございました。手話をおぼえながら歌をいっしょに歌えてとっても楽しくてとっても笑いました。おぼえた手話でお父さんやお母さんに感しゃをつたえたいです。